そのまえに面接の復習

バイト明けに某銀行の面接!
S見さんに多大な感謝を!
あと○ょうさんさんとあってちょっとテンションあがった(笑)


で問題の面接。
当日記入のESは好かん。
寝不足の不注意でミスって書き直した。
あと、記入欄全部埋めずに提出したりして焦った(笑)
でもまぁ訂正出来てなにより。


3対1で行われると思ってた面接は2対1になった。
しかもJ内www
なんという(笑)
で、あれよあれよのうちに面接開始。
もっと礼儀(マナー的な?)を見られるのかと思ったのに。


以下メモ
どういうイメージ?
トップクラス、九州を引っ張っていく、東京大阪に負けない
志望動機?
地域貢献、夢の実現のお手伝い
他の志望企業?
金融主、○○ストア、信金←(゚Д゚)ハァ?
性格について具体的に
じっくり考えるタイプ?
そのせいで何か損したことは?
チャンス逃す的な。(早さが重視される場面で損、他はあまり失敗しない)
弱み?
自分の意見が弱くなる、周りに左右されすぎ的な。
放送研究会?
バイト?コンビニ、居酒屋
どういうひとだと言われる?
まじめ、人当たりがいい
自己PRは?
具体例(吹奏楽部朝練、気配り)
きめぇ夫


今日は・・・!誕生日!(4日)
日付変わる瞬間に祝ってもらえて嬉しかった感動!
明日はもつ鍋!嬉しいな。
ワクワクしながら夜更かししよう。
いざ、就活慰め会(仮)