gd

今日(?)は初GD。
なんか特殊だった。
10分間で自分だけの意見をまとめて発表させられた。
時間足りずにしどろもどろ。
2分間の発表時間があったのに30秒くらいしか発言しなかったような・・・。


で、そのあとはディスカッション。
役割決めちゃいけないというルールにかなりやりにくさを感じた。
とりあえず意見は言うようにしたけどもうなんか。。。
自分の駄目さ加減を再確認できるいい機会になりました(笑)


ちぢんでのビル。
今日の教訓をこれからに活かそうと思う。
やっぱ凹んでなんぼ。
アウトへ―ベン(謎


急遽バイト入ることになった。
そのあとは集団面接。
とりあえずS見さんに感謝しつつ頑張ろう。
覚醒した状態で臨みたい!