誕生会!

久々に就活色のない日記!
4月4日、誕生日でした。
ここ数年バイトで誕生日を迎えることが多かった気がする。
で、祝ってもらったのも大学入って2回目。
今回はクラスの友達に祝ってもらった。
まず素直に嬉しかったです。
感謝感謝!
みんなありがとう><


いろいろと制約があるなかで場所を提供してくれた「種島君」
素敵な写真集を用意してくれた「やる見さん」
ここ数日いろいろと相手してくれてる「つちのこ君」
バイト連勤で忙しい中来てくれた「パピコ君」
もろもろお祝いのメッセージをくれたみなさん。
本当に感謝してます。


いい思い出になりました。
これで大学も気兼ねなく卒業できる気が・・・したりませんな(笑)
まだまだみんなの誕生日はこれから!
出来る限りみんなの誕生日を祝い尽くすミッションができた!
それに旅行も行きたいし、もっと思い出を作ろうという気持ちが大きくなった。
だから相手してね!


反省:寝オチ
これはもう本当にごめんなさい。不覚でした。
人前で寝るなんて・・・><(謎


というわけで、22になったけど若々しくいるのでよろしく!笑