4月

新年度開始!
意外と選考結果出なかったという。
とりあえず2戦2勝。
志望度高いとこが残ってよかった。
そしてちょっとだけ自身にもつながった。
よく分からんけど頑張ろう。



今日は学校行って卒業見込証明書を申請してきた。
6日に取りに行く予定!
いよいよ最終学年の幕開けか、としみじみ。
シラバスももらったし新年度に期待してみるテスト。
はやめにコツコツ積み重ねていこうと意気込んでみる。



夜はお勉強。
正直面接がよくわからん。
みんな似たり寄ったりな志望動機とかになるし。
やっぱ最終的には縁なんだろうか・・・。
とりあえず企業研究とかは志望度に相応するくらいやっときたい。
誠意と熱意は見せよう。



明日は初GD。
楽しい雰囲気作りに貢献する予定(笑)
テーマ設定が難しいらしいから分からないなりに発言してみようと思う。
あとは運。