ちくば

今日は昼から元祖!
雨がうざかった。
それでも行く価値はあったと思う。


そのあとはパルコ!
適当に見て回ったけど、まだまだ人が多すぎる。
特に見たい店もなかったし。
とりあえず地下の天井の低さは異常(謎


で、特に何もせずパルコを後にした。
そのあとS太さんと合流。
マックちょっとだけトーキング。


夕方はカラオケ。
TくんとIくんと行った。
ストレス発散!
ボカロ曲どんどん増えてて嬉しい(笑)


夜は竹馬。
六本松の居酒屋。
前に働いてたとこだから愛着がある。
料理もおいしいし本当にいい店。
相変わらずのアイス然り、きりのいい勘定然り。
何度でも通おう。
みんな行こうね(笑)


で、締めくくりはジョイ○ル。
就活トークに花が咲く。
面接とかの話題。
某銀行の本部の事業部は暗記出来た!
ちょっと順番があやふやだけどご愛敬。
細かい仕事内容とかも覚えていきたい。
あとは地域の経済状況とかもチェックしないと!
時事問題も。
新聞読もう。


で、スカイプタイム突入。
5人くらいで会話してる。
きっとこんなに集まることはめったにないんだろうな・・・w
今を楽しもう。
そんな感じな一日だった。


明日は、昼から学校!
どっかでみんなと昼食。
で、お祈りメールの洗礼を受ける(笑)
まぁ覚悟は出来てるからそんなに堪えないと思うけど。
夜には大事な電話がかかってくるはず。
だから心して待機する予定。
多分だいじょうぶだとは思うけどドキドキする。
というわけで、ぐだぐだブログ更新終了。


冫、)