なんかやるきでらん。

今日は昼すぎまで寝てた。
で、特になにもせずPC。
というかずっとアニメ見てしまった。。。
あとは短編小説ちょっとだけ読んだ。
なんかやる気が起こらなかった。



8時過ぎに某銀行から選考の通知が来てた。
で、心拍数急上昇。久々にドキドキした(謎
とりあえずそこから活動が開始された(笑)
主にインプットに集中。
昨日の復習も出来たと思う。
記憶として定着してきた感じが嬉しい。



メモ
122(55)
11(1)
ひしょそうごうきかくふくおかじむしょえいぎょうとうかつじょうほうえいぎょう
こじんえいぎょうこじんぎょうむこうむとうきょうじむしょしじょうきんゆう
よしんかんりゆうしじむとうかつおきゃくさまそうだんしすてむじんじそうむ
けいえいかんりかんさかんさやくしつ
ISO14001
薬学部
県立大学
水源涵養林
○×



こんな感じな一日。
明日はリク面・・・?なのかな?
とりあえず一人の人間として恥ずかしくない振る舞いができるように心がける。
話題づくりもがんばらんといかん。
てわけで時事問題暗記しよう!笑