日曜日

いつも土曜の夜にバイトをするから日曜日は充電の日になる。
いわゆる安息日を地で行ってる(謎
今日も例にもれず日中に睡眠。



夜からは勉強。というかインプット作業に専念。
企業の事業部を覚えようとしたり、地域の経済状況を把握したりしようとした。
けどあんまり頭に入ってない。
やっぱなんかイメージしにくいというか。
だから、実際に体験できるように工夫したいなぁと思った。
就活終わって一段落したらいろいろ旅行に行ってみようと思う。
資格の勉強もしたいけど、経験を積むのも必要かと。
もっとアクティブな人間になろう。



メモ
農業と商業の連携強化が課題
交通渋滞(バス)をどうするか
中国
認知




・・・全然思い出せんw
明日復習せんといかんな。