めんせつ

今日は面接があった。
高校の頃同じクラスだった人と偶然同じ時間に面接をうけた。
だから面接終了後に喫茶店で話した。
多分高校の頃より会話したと思う(笑)
就活すげーww


で、夜はサークルの追い出しコンパ。
就活でなにげに忙しい(面接とか筆記試験とかが続いてる・・・)から参加が躊躇われてた。
だけど、やっぱ行って良かったと強く実感した。
最近全然参加できてなかったけど、みんないい人ばっかりで感動。
学際後の打ち上げほどじゃないけど、先輩がいなくなることを考えるとしんみりなってしまう。
もっと話したい事もあったし、先輩と会える時間も限られてることを考えると切ないですね。
明後日は卒業式。その次の日は卒業コンパがある。
なにげに就活もあるけど、やっぱ先輩方と過ごす時間を大事にしたいと思った。
思い入れがあるぶん、おろそかにできないなーとしみじみ。


あああジレンマ。
そしてみんなとワイワイしたい><
そのためにもさっさと(納得したうえで早めに)就活終わらせたいな。と思う。
出会いと別れの季節、春。
柄にもなく泣きそう(笑)
そういえば高校の頃の部活の先輩が卒業した時人前でめっちゃ泣いたなぁー・・・///
今回はどうなんだろう(´-`).。oO(・・・・・・・・・)