マッ○ドナ○ド。

バイト終わった後に弁当とか食べすぎた。
苦しかった。
欲を出し過ぎるもんじゃないと思った(笑)
そのあとは睡眠。


夜からは勉強してきた。
SPIとかムズイ。
ゴエモンのあれを印刷して持ってったけど、分からんのも結構あった。
参考書も1個1個やっていってるけど、簡単に解けないしなにより時間がかかるのが困る。
もっと効率的に解けないものか。。。
あとは常識問題とかも勉強してみた。
とりあえず知識を詰め込もうと思う。
明後日の筆記試験は何が何でも通らないと!!!
小論文もあるけど、多少対策が必要かもしれない・・・?
なるようになる・・・かなー。。。


明日は面接!
コンピテンシーを意識した受け答えが出いればいいのかなぁ(謎
とりあえずアピールを忘れない!
それと分かりやすさ、論理性も注意!
自分を伝える練習の場として挑戦してみる。


午後からは追いコン!
久々に多くのサークルの人と会うことになりそうで楽しみ。
就活のこと考えるとガッツリは参加できないかもしれないけど楽しむしかない。
羽目を外さないように心がける。


というわけで寝よう。
今日はちゃんとブログ更新できた。
この帰宅⇒PC⇒ブログ更新の流れを大事にしたい。