雪。

気の向くまま生活する自分。
今日も本当は髪切りに行きたかったけど行かなかった。
眠かったのと寒かったのが原因。
それほど、自分の中でも緊急を要するものでもなかったからかもしれない。
でも有言不実行はよくないよね。戒め!


今日も面接練習とかしたわけだけど、自分の駄目さ加減に全俺が泣いた(笑)
第一志望じゃないにせよ、準備不足感MAX!
本当に申し訳ないです。
もうどうしようもないので、明日は思いつきで適当に喋ってみようと思います。
前回の反省としては、楽しむことに集中しすぎてチャラくなってしまったのが敗因だと感じたから、
明日は少し真面目くんを装ってみようかと画策中。
テンパったらどうなるかわかんないけど、一見デキそうな雰囲気を醸し出せるよう努力しよう。


そのあとは、本格的に第一志望の企業を受けるにあたって対策を練ろうと思います。
とりあえず、知識を増やさなければ。志望企業を糾弾するような本は読みおわったんだけど・・・(笑)
がくちか、自己P、志望動機。
これをしっかり固めなおそう。
自分をアピールするプレゼン能力が欲しい。
努力惜しんでちゃだめですよねー。サーセン、今日もアニメ見ました(笑)


明朝やるべきこと:新聞読む+朝食は必須。