結局こんな時間までジョイフルにいたわけです

朝タクシーで病院に行った。
ギブス外れた、やった!(湿布+包帯の合わせ技)
帰りは超ゆっくり徒歩。
その後はPCとかTVとか昼寝。
頭痛でやる気も一気にダウン。
夕飯にラーメン作った。


そのあと、ジョイフルで勉強。
やっぱ一人じゃ就活出来んwww
一緒にやってくれる人おって助かることを再認識。感謝。
面接対策もっとしなきゃなーって思う。
なかなか決められた時間に自分を伝えるのは難しい。


明日は髪切る!多分。
そのあとはみっちり面接対策!
あと、そろそろ第一志望の企業に焦点を当てて行動をおこさねば。
時間に余裕があるようなないような時期に頑張れるかが重要な気がするからぬかりなく取り組もう。


雨と寒い日は辛いなー。