熊本〜福岡

今日は昼から就活。
説明会参加しないとESもらえないという形式だった。
松葉杖を持ってたせいでやたら企業の人に気を遣わせてしまった(笑)
たまたま高校の同級生がいたから帰りにマックで少しだけ話した。
あんま変わってなかった。
それ以上に自分も変わってなかった。
なんか懐かしい気持ちになりつつ、帰りはタクシー。


夜9時くらいに熊本を出発して親に福岡まで送ってもらった。
で、切れかけの蛍光灯とか片方だけのトイレのドアノブを修理までしてもらった。
な ん と い う !
両親のありがたみをとことん感じた昨日今日。
自分もますます頑張らないといけないなーと自覚しますた。
というか覚悟したというか。
自分も子供出来たらこれでもかっていうくらいに面倒を見たいと思う。
だから、明日から頑張らないとなーと思ってみたり。


面接対策がイマイチみたいだから重点的に面接の練習をしようと思った。
あとは、企業研究と時事問題に詳しくなることが当面の課題。
それと読書にも力を入れたいなーとか思ったり。
多分明日病院にいったら足のギブスはずしてもらうつもりだから、そこから心を入れ替えます。
なんか高校の頃の友達にあって、あの受験勉強に明け暮れた日々を思い出して俄然やる気出てきたw
ちょっとワクワクもしてきたかも(笑)
というわけでまたみんなと就活する日々に戻らさせて頂きますよっと。


とりあえず、アニメ見よう!爆