実家

昼から親が来た。
昼飯を一緒に食べて、そのあと実家に連れて帰ってもらった。
そして時計やらスリッパやら買った。
あと洗濯物干すやつとか。
で、なんやらかんやらして、祖父母に会いに行った。


就活に関する話とかしたけど、やっぱ地元に残って欲しそうな雰囲気出まくりだった。
なかなか話が通じらんのがアレだったけど為になったと思う。
じっちゃとばっちゃの話を大切にしようと思った。
とりあえず頑張りますよ。


結構今日は一本松葉で歩き回ったからスキルが上がったと思う。
と同時にカナリ疲れた。
ゆっくり寝て休もう。
明日は15時から説明会だから余裕!


そしてやっぱ家族の存在の大きさを実感する実家。
なんだかんだで面倒見てくれるし、姉は相変わらずこんな時間にも関わらずどっか行ってるし(笑)
いずれ親孝行させてもらいますよっと。


今日は食べすぎたから明日から自重しよう。。
さすがにこの食生活はまずいと思った(笑)
美味しいものはついつい手がとまらんくなる!