まつってみた

今日は説明会のみ。
なんかぱっとしない感じ。NS銀行。
挑戦って意味では面白そうだけど大変そうだけどやりがいもあるのかも。
ノルマ的な意味で。


夜はひなまつり!
急遽鍋したけど集まりのよさに感動(笑)
白い恋人おいしかった。
やっぱ北海道土産はこれに限るw
ありがとう^^^>Yすけ君
宴もたけなわ状態からの就活談義はなかなかよかったと思う。
深く考えてる人は考えてるわけで、将来が楽しみですね(・∀・)ニヤニヤ
自分も頑張ろう。等身大。再現性。


明日は朝一面接!
元気な笑顔であいさつしよう。
それと変に硬くならないように気をつける。
リアルに「“3つ”あります」ってモーションつけて言おうかなwww
まぁ明日の気分次第ということで。
楽しくお話(お祈りのためではなく)できたらいいなぁ。
とりあえず現実を体感してきます。
今後に生かそう!


団結の力