今日はあんまりなにもやってない・・・

午前中リク面に行ったくらいで、就活関連では今日は何もしてない。
けど、今日はかなりいい話を聞けたと思う。
年が離れた人と話すのはなかなか話題選びに困るけど、やっぱ1つ1つの言葉に重みがあると思った。
だいぶその会社についての話を聞いたつもりになってたけど、もっともっと聞きたいと思えるようになった。
今度は自分から連絡とって、若手社員の話を聞いてみようかなぁと密かに計画中。
とにかく今はES作成に真剣に取り組もう。
それと、企業研究もしっかりしないと!


そして相変わらず体調悪い・・・。
喉と頭の痛みが長引いてるのが困る。
ジョギングはできないし、筋トレもほどほどにしか出来ん。
はやくよくなりたい。
というわけで日付変わるまでに寝よう。


明日は午前中ファミ○フォーラムシップに行ってくる。
そのあとは某電力会社の説明会。
雨が心配だけど気合いで乗り切るしかない。