JBM

ここ最近は就活一色。毎日スーツで肩がこる。
というか一旦体調悪くなってなかなか回復しないのがつらい。
今日は説明会中鼻水がやばかった。
午後はだんだん声出なくなるし・・・。


ビルを管理する会社の説明会に行ってきたけど面白そうだった。
新しい時代を切り開いていけそうな雰囲気があったのがいい感じ。
それに働きやすそう。
少数精鋭集団ってかっこいい。
なによりも一緒に働いてる人の顔がおそらく全員覚えられるだろうことが魅力的。
それにジェネラリストを求めてるのも自分とあってる気がする。
自分でいうのもなんだけど・・・(笑)


フィギュアスケートでなんやかんやあってるみたいだけど、演技見れてないからなんともいえん。かなり気になる><
革新と保守。挑戦と安定。どっちに重きを置くか的な・・・?
よーわからんけどね!


とりあえず明日は第一志望企業の方と話せるから、いろいろ聞きだしてこようと思う。
というよりも会話を楽しんできたいなー。
あとは名前とかも覚えてもらえたらいいなー。
あー、もう早く内定もらいたい!




最近あんまりみんなのブログ更新頻度が下がってるのがさびしい。
やっぱ忙しいんだろうなぁ。。