リアルタイムでみれんかった・・・

今日はフィギュア女子のフリーがあったのに説明会でみれんかった。
結果はわかったけど、なんとも。
いろいろ個人的に思うことはあるけど特にふれません(笑)


雨が降るなかの就活はきついです。
特に自転車移動だったからもう絶望的な気分でした。
だから勢いで明日のセミナー的なの予約キャンセルしてしまった(笑)
おかげで就活しない日(スーツ着なくていい日)が出来た!YATTANE!
髪切りにいきたいなー、むしろストパー?・・・どうなんだろう。
明日は明日の風が吹く
気分で決めよう。


そういえば新しく成績でてた。
証券とゼミ。
予想通りAとれた!YATTANE!
あと2教科残ってるけど、おそらく・・・(・∀・)
なんかワクワクしてきた(笑)
この調子で内定とれればいいのにー。関係ないけど。


てことでサラダ食べる。
そのあと筋トレして寝る。
ジョギング・・・ごめんなさい。