説明会とESと成績

今日も今日とて説明会。
かけ○けんと西○ストアに行って来ました。
どっちも説明会中にESを書かないといけなくて大変でした。
片方は鉛筆記入可だったんでそこまで神経使いませんでしたが、
もう一個が結構精神的に疲れた。(内容は大したことなかったけど。)
企業の話が聞けるのはやっぱ面白いですね。
特にかけ○けんはリアル、ツァイス社的存在で感動しました。一般財団法人最強!
そのぶん大変そうだけど、自信をもって働いていいと思う。
西○ストアも同業他社との比較で、自社の良さを語られてましたが、なかなか興味深かったです。
不用意に大きくしちゃだめですね(いろんな意味で)



なかなか期末試験の成績が出ない・・・。
と思ってた矢先、2科目分追加されてた!
どっちもまぁまぁ準備してたから単位は取れると思ってたけど、
Aもらえるとやっぱ素直に嬉しいです。
これを励みに就活も頑張ろう・・・。うん。
あんま関係ないけど(笑)




明日は西○のリク面。
わりと志望度も高いし興味もあるのでいろいろ話を聞いてこようと思います。
それ以上に、面接を想定して、会話を楽しめればいいなぁと思ってみたり。
そのあとは、学内セミナー。。。
はりきって4つも入れてしまったから気合い入れて聞いてきます。
さすがに終わったころには放心してると思うけど、折角の機会だから速記能力向上に励みます。




誕生日いいね。
祝ってもらえるのっていいね。祝うのもいいね。
みんなハッピー。
ハッピーセット




















・・・ジョギング今日もしてない(シャレにならない)
自分に甘すぎワロス
罪滅ぼしに筋トレだけはちゃんとします。。。
明日の夜こそは・・・!(´・ω・`)