キャブ!

今日はNT○データ九州の説明会+適性試験がありました。
全然万全とはいえない準備のまま行ってしまい、正直大変でした(笑)
とりあえず説明はしっかり聞いて、真剣に試験も受けてきました。
が、要領というか勝手がわからず、大混乱ww
時間は足りないし、問題の意味を理解するのにも時間かかるしで駄目駄目ですね。
いい勉強になりました、本当にありがとうごさいました。


その帰り、駐輪場から自転車をだそうとしてたら若いサラリーマンに道を尋ねられました。
自分にもその場所ががわかんなかったから一旦断りました。
でも、時間があったのと、わざわざ自分に道を聞いてくれたのと、相手が途方もなさそうにしてたので、
携帯でググって調べてあげました。
そのあと、目的地まで案内しましたとさ。一日一善(謎




P.S. 孫子の本買いました!(いつ読むかは未定!)