ジョグノート

ジョグノートというSNSに登録してみました。
その名の通り、走った距離とかを記録していけるサイトなのですが、
走ってる場所の地図とかも掲載できるし、時間も測っておけばどのペースで走ってたのかも分かります。
他にも自転車に乗った距離とか泳いだ距離とかも記録できるみたいです。
あとは、体重とか体脂肪などのからだに関する情報もメモしてグラフとして見ることが出来るので便利そうですね。
ってことで体重計欲しい!体脂肪も測れたらなお良し。



今日はなにもしなかったー。
強いて言えば夜走ったくらい(笑)
昨日までの疲れを完全にとるために療養したといえば聞こえはいいけど、
実態は、何をするのもめんどくさくて、
食べ物もそこらへんに置いてあるもの(みかんとカントリーマアム)ですませるという有様。
明日からまた現実に戻って頑張ろう。
うん、明日から。
まずは午前中に部屋の掃除しよう。
午後は説明会。
夜はジョギング!
達成できれば素晴らしい一日になりそう!




左目がビクンビクンってなるのは疲れのせいなのでしょうか・・・。