遂に試験終了ー

長かった3年後期の試験日程が全て終了して一段落。

就活に思いきり打ち込める環境になったわけです。

そのまえに打ち上げと称して、
みんなとラーメン食べたりカラオケしたり酒飲んだりボーリングしたりラーメン食べたりゲームしたり・・・
本当に密な時間を過ごせて良かったです。
俄然けじめをつけれる気がします。
とはいっても、きっとほどほどにしか頑張ってない自分の姿しか目に浮かばないわけですが。

時間に余裕が出来ることは明らかだから、しっかり管理しようと思います。
あと、運動する時間を再調達する!
やっぱり会社には笑顔と体力が必要だと思うので。
それに伴って規則正しい生活リズムも確保出来たらうれしいですねー。

今週は雨が多いみたいだけど、めげずにへこたれずに頑張りたい。