免許

バイト明け早々免許更新行ってきた。
通勤通学ラッシュを体感した。


会場も人が多くて更新手続きをする人の流れが工場のベルトコンベアを彷彿とさせた。
言われるがまま、用紙に記入したり、お金払ったり、視力測ったり。
そしてあれよあれよのうちに講習会スタート。
2時間。改めて事故の怖さについて学びました。
運転怖い。


完成した免許を受け取ったら即帰宅。
帰りのバスで席を譲ったのはいい思い出。
将来的に自分が譲られたら堂々と座らせてもらおう(笑)


ここ数日バタバタしてたけどやっと落ち着く。
明日からは夜の予定はバイトから飲み会へとシフト。
心置きなく楽しもう。
そしていっぱい本読もう。
もっともっといろいろ吸収したい。