やきにく

さーくるの友達がきかくしてくれた焼肉。
1週間間違って予定を入れてバイト前の焼肉になってしまった。
完全にミスwうぇww
とにかく朝昼は何も食べずに参戦。
そのおかげで食欲の反動がやばかった。
どう考えても食べすぎです(笑)
しっかり働いてカロリー消費しよう。


ちょっと残念だったのはメンバー。
昨日個別ガイダンスに来たメンバーと全く同じだったこと。
なんという因縁(謎
それでも楽しめたから問題ない!


いつもは天神とかで食べたりしてるけど今日は博多だったからちょっとだけ新鮮だった。
こうやってみんなで楽しめるのも数えるほどになってくるのかな・・・?
ちょっとしんみりなってみる。
そのたびにしっかり楽しもうと思う。