個別ガイダンス

今日は久々に伊都キャンに行ってきた。
思ったほど風強くなくてよかった。
そういえば行くときに地下鉄の回数券使うのミスったりして焦ったwww


新入生のきらめき加減?が半端ない。
なんか刺激受けた気がする。
とりあえずあの頃の、気持ちとかがフラッシュバックした気がした。
若さというか初心を忘れないようにしたいな。
希望に満ちて暮らしたい。


週末から週明けにかけて若干大変なことになってきたから油断しないようにしたい。
とかいうわりに色々ミスってるから気をつけんといかん。
来週だと思ってた予定が明日だったりしてちょっと困った。
とにかく一個一個丁寧にクリアしていこう。
きっとどげんかなる。