メガネ記念日

学校はじまった。
遅刻しそうになりながらも1限から行ってきた。
みんな結構来てた。
夜勤明けで眠かった。


原価計算の相変わらずッぷりを確認。
金融の関西弁を体感。
ニーチェの人気に嫉妬した。


新しいメガネを買った。
よそ行き用のメガネ。
今までのずれずれメガネは家庭用にする。
新しいのつくるのに意外とお金かからんくて助かった。


ゼミについて語った。
まだまだ話す必要はあるかもしれないけど、まぁこんなもん?
眠かったし。
明日こそはレジュメ作ろう、そうしよう。
そしてHPにうpしよう。


明日は2限から学校。
雨降らないみたいだしよかった。
せっかく作ったノートが無断なったから、明日こそは使いたいw
やる気はある。多分。


とにかく今はめちゃくちゃ眠い。
さっきまで昏睡状態になってた(謎
ぐっすり寝てさわやかな朝を拝みたいものです、ね。
おやすみなさい。