さいしゅう

前日に夜更かししてしまった。
ビラ配り行くはずだったのに華麗にスルー。
本当に申し訳ない。
ごめんなさい。
埋め合わせは・・・。


昼からはとある面接(ファイナル!)
ギリギリの時間に着いた。
のに面接の順番は最初という。。。
先に来てから待ってる人いるのになんという待遇w
で、いいのか悪いのか分からないまま面接。
とりあえず頭回らず苦戦。
志望動機から始まり、
がくちか
バイトの経験
単位について
他社の選考状況
熊本と福岡どっちとる?
セブンとファミマの売上の違いについて
先輩社員の話(改善に取り組んでる)
信金(笑)
的な感じのやりとりをした。


なんというかここの会社はいつも手ごたえがないというか・・・。
前回よりかはアピール出来たと思う。
けどそれでもなんともいえない。


反省
余裕を持って行動する(特に前日から!)
結論をはっきりさせたうえで話す
相手の意図をしっかり汲む


夜はマク○ナルドで勉強。読書。
そのあとはゼミのHPづくりとかをした。
結構大変。
もっと思い通りに使えればいいんだけど・・・。
必要は発明の母。誰か発明頼む。
4月9日に教授と話すから、そのときにいろいろ完成形について練りたいと思う。
時間に余裕できたと思ってたけどそんなに暇でもないような気がしてならないこの頃。
やることは何気にある。
いつかはやらなきゃいけないから早めにやるのも悪くないのかも。