HG

今日は朝からめっんせつ。
本命。
昨日の体調不良から少し回復した。
とりあえずこれは良かった。


結構早めに到着して、一緒に面接を受けるだろう女子トーキング。
マスコミにも残ってるとか。
かなりやり手っぽい。
すらっとビューティー


で、問題の面接。
かなり苦労した。手ごたえもない。
2対2
身長は?
スポーツは?
姿勢いいね?
自己紹介?
やりたいこと?
他県からみた○○県のいいとこ?
ゼミについて
就活状況?
新幹線と○○
法人営業について
両親からどういう影響受けてる?
まわりからどんな人だと言われるか?
欠点?
まじめすぎない?
単位とり終わった?
営業むきか企画むきか?
酒強い?
労働者の環境について
ピアノ
親の職業は?
第一志望は?
困難があったらどうする?
体力ある?
内定出たら何パーで来る?

以上。

早口すぎた。
アピールも下手。
論理的じゃない。

もっともっとトークスキルがほしい。


で午後はピアノの会に参加してきた。
新歓の準備とかしていい気分転換になった。
なんか新しい曲練習したいなー。
ベートーベン。
ソナタ。。。
無理orz


明日は初めての最終面接。
気楽に受けてくる。
気負わず楽しもう。
どんな感じなのかなー???


朝からは入学式でビラ配りもある!
目白押しw
早起きしなきゃね!