ねーむいー

最近午前中から予定が入ってる日が多くて寝不足気味。

ゆっくり寝たいー。 

とかいう割にアニメ見たりしてるのは内緒。。



今日は面接の結果が出た。電話。

出来レース?っぽかったけど、とりあえず面接成功体験が出来てよかった(笑)

本命企業だし、気合い入れて2次選考にも望むつもり!

筆記試験の勉強しないと。。。



午後は髪切りに行ってきた。

途中急に降りだした土砂降りの雨に涙目になった。

あと天神近辺の人の多さにも愕然とした。

余裕をもって出発しないと恐ろしく移動に時間がかかる。



夜は松尾と見せかけてぼたん。うまい。

そのあとは勉強。

SPI難しいね。というか時間がかかる。

瞬発力の無さが弱みの自分にとっては辛い。

克服せねば。(ズーキーパーみたいに(笑))



明日は午前中からリク面。

質問考えて行かんといかん。

寝不足の影響がでなきゃいいけど。

まぁ志望度もそこまでないし別に印象悪くなってもかまわんとも思ってみたり。

出たとこ勝負!



夜はバイトがあるから仮眠しっかりとろう。

さすがにちょっと体力的に限界が近づいてきてる気がするので。

無理したら負けだと思ってる。