またブログ更新忘れとった。

最近ブログ更新するのを忘れてしまう。

事後的に補完してみる。

朝から熊本に帰って説明会に行ってきた。

なんというか、やっぱ一地方の企業ですね。

いろいろと夢や希望が少ないというか、ある意味現実的というか。

若手社員さんとの座談会(にしてはちょっと学生の数多すぎ)があった。

かなりギリギリの就活をしてきた人たちみたいな印象を受けた。

あと、まだ楽だったころの就活経験者の話だったのもあって、いまいち参考には出来ないと思った。

出身大学どこですか?っていう質問に答えたときのまわりの反応が困る。

学歴の暴力(謎)

まぁ気を抜かずに就活頑張りますよっと。

夜はみんなと飲んで遊んだ。

まだ逆上がり出来た!笑