中学時代の友達にあった

久々に話した(6年ぶりくらい?)けど普通に会話してもらえてよかった(笑)
思い切って声かけた甲斐があったもんだ。
あんまり変わってなかったからとても懐かしかった。
やっぱ地元の説明会とかに行くと旧友?にあうもんなんだと実感。
そういう嬉しいハプニングとか考慮すると就活も楽しいかも。


今日は久々に開放デー。
まぁ毎日息抜きの時間はとってるけど、ゆっくり酒飲んだりしたのは久々だと思う。
結構シビアな現実が見え隠れする時期になってきたけど、余裕を失わないようにしたいですねー。
自分を見失わないことと、楽しみを見出すことを忘れず生活したいです。


とか言いつつも、さすがに今日はスマブラしすぎました、サーセンwww
一旦はまると抜け出せないのが良くも悪くも自分の癖です(笑)
明日の予定白紙にしますた。
久々のバイトもあるし、ここ2,3日ゆっくり寝れてなかったからちょうどいいかなー。
ザ☆メリハリ(謎
ゆっくり読書でもしよう。時間があれば。