捻挫>筋肉痛⇒捻挫≦筋肉痛

どうも、病院行って痛みもだいぶおさまりました。
いまではだいぶ、気持ちに余裕も戻り、冷静に考えれるようになりました。
痛みで昨晩は寝つけず、それほどの経験をはじめてしたので新鮮でした。


おそらく昨日の夜からずっと筋肉痛があったはずだけど、捻挫の痛みでその感覚がありませんでした。
だから結構無理な体勢とかで移動してても気にならなかったけど、
ある程度捻挫の痛みが和らいだら、急に筋肉痛が気になりだしました。
なんとも都合のいいようにできた体、というか痛覚ですね。


しばらくは安静のため外出しません。
食料も自炊してどうにか事足らせようと思います。
もしかしたら誰かに「買ってきてー」みたいなことを頼むかもしれません。
そのときはよろしくお願いします。。
階段の昇り降りがカナリしんどいので外出すらままならないという。。。
家の中ではもっぱら膝歩きかハイハイです(笑)
腕の骨折は慣れてるからだいぶ対応できるけど、足が使えなくなるのは初めてだから戸惑うことが多いです。
これを機に慣れとこうと思います(謎


就活に関しては説明会にはもうあまり行かないことにしました。
というか、そこまでして行けないと考えました。
最優先事項なのは治癒なので、自宅で企業研究とかやろうと思います。