整理整頓の大切さを実感

おかげさまで、昨日とは一転して風邪はだいぶ快方へ向かいました。
昼から福○銀行の説明会のため、余裕をもって地下鉄に乗れるように準備しました。
・・・が、家を出発する直前に携帯をなくしました(笑)
あわてて家のなかじゅうを探すのですが、なかなか見つからず。
捜索すること20分、さすがにもう出発しないと間に合わないという時間帯になったので、探すのをあきらめました。
そしたら、どこからともなくバイブの音が・・・。
音を頼りに、携帯発見!
第一志望の○○銀行からの電話でした。
そのときには電話に出れなかったけど、折り返し連絡がとれたのでよかったです。
そしてなにより、いいタイミングで携帯を鳴らしてくれたものでした。
おかげで説明会にも、なんとか自転車でとばしていけば間に合う程度の時間で行くことが出来ました。
ますます○○銀行への思いは強くなりましたとさ。
それと、リク面もしてもらえることになったので一石二鳥ですね。
なにが起こるか分からないから人生って面白い(謎


説明会のあとは、S見さんとミス○でES作成。
真剣に取り組んでる姿を目の当たりにして俄然自分もやる気がでてきました。
ただ花○のESは結局提出できなかったという(笑)
それでもモチベーションがあがっただけでも収穫!
閉店時間後は本屋に行って明日の筆記対策としてあわてて本を購入w
食らいついていきたいと思います(間に合うのか・・・?)
そしてジョイフ○に場所を移してES作成の続き。結局0時まで居座ってきました。
なんだかんだいって頑張ってる(甘い?)から、その成果を無駄にしないように明日へとつなげたいですね。
というわけで寝る。










ジョギングとかしてないけど、病み上がりだからしょうがない、という言い訳をしてみる。