風邪に気をつけてたはずなのに。。

まわりが風邪ひいてる人多いから、自分は注意しようと思ってた矢先風邪ひいた。
もういろいろとやる気がない(笑)
さっさ寝てはやめに回復しようと思います。


今日は朝からリク面があった。
電話越しに話した時は印象悪かったけど、リクルーターの方は意外と好印象だった。
けどやっぱ大変そうですね。
いろいろと聞きたいこととかあったけど、時間の都合で1時間しか話せなかったのが残念。
社会人と会話することで、自分がどういう考えをしてるのかっていうのを再確認出来るし、
自己分析と企業分析が同時に出来るのがとても有意義だと思う。
わざわざ時間を割いてあってもらえることに素直に感謝しないといけないと感じた。


明日は昼から説明会。
ESの提出期限の都合で忙しくなるはずなんだけど、生憎風邪ひいてきついwww
なんという自己管理の甘さ。
今出来る最善のことをやるしかないなー。



パブロ○+睡眠の効果に期待。
朝目が覚めたら元気になってますように!