詰んでる

密かに毎日ブログ更新しよう(いつも企画倒れ)と思ってたのに、今回もやばい(笑)

とりあえず何かしらアウトレット、違うアウトプットすることと継続することに意義を求めて、ブログ更新してみる。

試験期間が長い=分散してるから余裕あると思ってたけど、バイトと説明会で想像以上に苦しめられてることに今更ながら気づいてみる。

各方面に精力を注ぐのは元々苦手で、ついつい余裕を失いがちになる。

今回もボロ?本音?が出て来はじめてるかも…。

自覚はあるけど逆に意識しすぎてコントロールが出来ないところに改善の余地あり。


生涯目標である〜自他共に認める魅力的な人になる〜を達成するために、
『許容』『寛容』『包容』を追加しようと思う今日この頃。

そのためにも器が大きくならんといかん。

精神的にも肉体的にも。