自分のことを考えてみる(仮)

新しくブログのフォルダに自分のことに関するフォルダを作ってみる。
このフォルダには自分のことについていろんな方面から書いてみようと思う。
いまのところ考えてるのは、好きなこと、嫌いなこと、習慣・傾向、いいとこ、悪いとこ・・・
随時思いついたら増やしていく方向で。
とりあえず今回は導入(宣言?)でとどめとこう。



説明会の後ってどうしてこんなに疲れるのか分からん。
もっと体力つけないといけないなぁって毎度のように思う。
ちょっと前まで走ってたのに、試験期間を言い訳に中断してる自分が情けない。。。
その償いとしても食生活だけは注意しないと!
というわけで、みかん(゚д゚)ウマー(謎
良質な睡眠も大事ー