初ブログ。

なんかやっちゃいけない時間帯(時期)にブログ作ったりしてみた…。

明日、というか今日『合説』朝から行く予定なのに…。

これは所謂徹夜フラグ(!)

…まぁどうにかなるよね、うん。

あぁ、あれだ。試験前に部屋を片付けたくなる心理と同じ。

頭ではわかってるけどそわそわしちゃうわけで、本能に従わざるを得ないという。



後悔先に立たず★



なんで急にブログ開設しようと思ったのかは分かんないけど、漠然と感じるのは周囲に影響されたこと。

やっぱ曲がりなりにもついったーやってるとそういう環境にさらされるわけで。

自分もやってみようかなっていう気持ちが湧いてくるんでしょう。




思い立ったが吉日☆




特にネタとかも無いから、最近ふと思ったことをチョロっと書いて終わりにしようと思うわけで。




灯台もと暗し』




って言葉を聞くと頭の中では必ずと言っていいほど、




『東大デモクラシー』




っていう言葉が浮かびます。

特に深い意味とか関連性があるわけでもないのに脳内変換される。

あとは『〜中(ちゅう)』って言葉も、大半が『〜厨(ちゅう)』に聞こえてきたり…。

まぁこっちの方は確実にネットの影響だけども。。

とりあえず、、

一回そう思うようになったらなかなかやめれないよね!"

ってことが言いたかったということにしておこう。

ゲシュタルト心理学のいうところの【群化】的な…(違









とまぁこんな感じでブログを進める予定です。

どの程度このブログが認知されるのかはまだ誰も知らない(謎