卒業コンパ

今日は夕方から面接。
第一志望群。
面接では結構パンフレットとかの内容を聞かれた。
事前にホームページとかチェックしてて正解だったと思う。
ただ若干威圧的な面接だったから緊張した。
どんな結果になるのやら。


メモ
自己紹介
他社の選考状況は?
何社受けてるか?
行ったことがあるお店は?
祈られたら?(反省が正解)
入社したら?
ワークライフバランスについて
残業続いたら?
勤勉な利他主義者?
ピアノ何歳から?
今も続けてる?
FP、簿記いつとった?
なんか質問ある?
九州の魅力は?(アジアの玄関口)



反省点はもっと落ちついて受け答えすること。
間をもたせる勢いでも良かったかも。



夜はサークルの卒業コンパ。
寒空の下、酒を飲んだり語ったりした。
あとはバッチリ写真もとれたから良かった。
就活が一旦落ち着くから飲みすぎた。
気分悪くなったけど問題なし。
2次会は麻雀した。
下手なこと以上に運が悪くて笑った。
結局5時間くらいかけて東南を終わらせた。
そのうちちゃんと考えて打てるようになりたい。



今は先輩のお見送りをするために空港にいる。
正直めちゃくちゃ眠い。
今日の夜からバイトあるからちょっとだけ心配。
帰ったらひたすら寝る!
お腹も空いたばい。