もっといい生活を目指そう

ここ最近遊びすぎた?というか節制を忘れてた。
アリストテレス先生に怒られるなー(謎


今日はテストセンターを受験してきた。ダメだこりゃw
ちゃんと勉強してないといけないことを実感してきた。
計画性のない自分を変えたい。


面接も満足にできない。
プレゼン能力が欲しい。
どうやったら簡潔に伝えられるんだろうか。
必要な情報とそうじゃないものを取捨選択できるようにもなりたい。


世間知らずでなにもできない自分に嫌気がさす。
そして何より弱いなー。


早寝早起きしてみよう。
初心にかえる。


そういえば、病院通いから解放された!
来月からジョギング再開できそうなのが嬉しい。
やりたくてもできない欲求不満の反動は大きいと思う。
これをバネにしよう。
それと今出来ることをストイックにこなせるようになりたい。