工事

バイト終わった後、ネットの工事が来るからずっと起きて部屋の片づけとかした。
けど途中でフィギュアの記事とか見てたら夢中になってしまって片付けが中途半端に。
そんななか工事の人が予定より早く来た。
で、工事を始めたのはいいけど、年功序列?というかすごく下っ端の人がこき使われてけなされてて可哀そうだった。
そして、予定とは違う工事をされて、少々不信感を抱いた。
まぁネットが使えるから問題ないけど、どういうことなの。
詳しいことは後日電話が来る予定。
こんな時期に電話とかドキドキしちゃうじゃん(謎


昼間は爆睡。
夕方からはまたフィギュア関連の記事とか動画とかを漁ってた。
どうしようもない問題だけど興味深いレポートとか見つかって知的好奇心?がくすぐられた。
とりあえず暖かく見守るしかない。


夜はES清書。結局妥協の産物w
完成したESを印刷しにコンビニに行って、ついでに散歩したのが今日の大きな間違いだった。
近所にあるといわれる公園にブラブラって寄る予定だったのについつい気の向くままに歩いてしまった。
そしてら見事迷子(笑)
全然想像と違う場所にいてほんとに焦ったw
けど行く先々にファミマがあって、店員として偵察がてら入店してみたのは収穫だった。
夜勤のバイトも礼儀正しいし印象よかった。
ちょっとした社会見学(仮)でした、本当にありがとうございました。


1時間歩く羽目になって帰宅した時には足が痛くなってた。
運動不足ですね、分かります。
風邪が完全に治ったら本格的に毎日ジョギングを継続させようと決意しますた。
そして暴飲暴食もやめなきゃって思いましたとさ。


明日は朝から活動的に頑張ろう。
ES提出して、成績証明書発行の申請する。
通帳記帳も忘れない。
昼からは説明会。そして写真の焼き増し。
夕方は元祖行くんだお。
夜はESとSPIかなー。
なにげに筆記試験が3月3日にあるというwww記念受験
面接の対策もしないといかんとかハードすぎる。
就活生みんなそうなんだろうけどw


あと2カ月ちょい頑張ればいいのかな。。
みんなの笑顔をみたいお( ^ω^)





そういえば一番自信あったと言っても過言ではない国際会計がBだった件。
想いは伝わらなかったのか・・・。(チッ