雨降ったから仕方ないね。

雨のため今日はジョギング行けず・・・。
かわりに筋トレでもしないといけない気もする。




結局ES書けてないというオチ。
明日があるからいいやって心のどこかで思ってる自分が情けない(笑)
とりあえず企業分析に関して、まあまあ情報収集したから今日の自分には50点をつけます=不可




明日は朝から志望度が高い企業の説明会がある!楽しみ!
そのあとは急いで学校行ってゼミ説明会。
求める人物像について偉そうに語ります(笑)
打合わせは出来てるからきっと大丈夫。
いっぱい来るといいなぁー。




・・・来週の土曜日まで晴れないってどういうことですか。。。
何かの陰謀としか思えない。
さすがにこう毎日暗い日が続くとやる気も起こらん!
特に洗濯物に関しては死活問題。




愚痴言っててもしょうがないから今やれることをやらないと。
自己分析とか企業分析とかESとかSPIとか・・・。











弟子が欲しい